So-net無料ブログ作成
検索選択

衝動的にIKEAへ…その2 [お出かけ]

ポエングに猫.jpg
買ってしまいました…アームチェアを!
イケアの定番、『ポエング』です。
ポエング.jpg
写真は1台ですが、実は2台買っちゃいました・・・。
うっすら予想はしていましたが、ちょっと大きいです。
ポエングはフレームクッションを自分で組み合わせて買います。
今回買った組み合わせは一番安いセットで、7900円。

…なのですが、23日まで特売で5900円!!
以前からソファを買うまでリビングに座イスでも買おうか、と言っていたのですが、

ヘタな座椅子より良いかもね、
ソファを買ったら別の部屋に置けば良いよね、
ポエングはある意味名作椅子だしね…

などと、いっぱい言い訳をして買ってしまいました。
組み立ては結構簡単で、座り心地はとっても良いです。
ただ、白いクッションカバーは汚れがちょっとね…
とりあえず、以前バリで買ったブルーのサルンを敷いてます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

実例インテリア写真・画像ブログ

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
by 実例インテリア写真・画像ブログ (2012-02-19 15:30) 

実例インテリア写真・画像ブログ

ネムさん、ブログまでコメントありがとうございました。

ありがたくリンクさせていただきます♪
by 実例インテリア写真・画像ブログ (2012-02-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。